読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お絵描きとかするところ

イラストを載せたり、アニメや本の感想を書いたりしています。

ウェブ上でタイマーやストップウォッチが使えるサイト

とりあえず、はじめに

タイマーの画像

時間を計りながら作業をすると客観視ができていいですよね。

普段ブックマークに入れているサイトを書き出してみました。

 ウェブ上でタイマーやストップウォッチが使えるサイト

ポモドーロタイマー

ポモドーロタイマー|ポモドーロ・テクニック実践ツール

作業を25分と5分の休憩を交互に繰り返すことのできるポモドーロタイマーです。

25分毎に作業の進み具合や方向性の確認ができます。

作業を進めていくと、トマトがたまっていくのもなかなか楽しいです。

ストップウォッチWEBアプリ

ストップウォッチWEBアプリ|仕事から遊びまでお役立ちのアプリ

こちらはストップウォッチです。ポーズ集を見ながらクロッキーをするときに、一体につきどのくらいかかるのか確認するのに使っていました。ラップも計ることができます。

大きいタイマー

大きいタイマー

こちらは、最大で23時間59分59秒のカウントダウンができるタイマーです。

だいたい、1時間30分か3時間くらいで使っています。

最後にふわっとした総括

使いたいときに、ウェブ上でささーっと開いて使えてとても便利です。

URLを見てみたら、すべて同じ作者さんのツールでした。とてもお世話になっています。

広告を非表示にする