
お絵描きとかするところ

イラストを載せたり、アニメや本の感想を書いたりしています。

『モルフォ人体デッサン』を買いました&『美術解剖学』の本いろいろ【ふわっとした感想】

この記事の概要 『モルフォ人体デッサン』という本を買いました。 それがとっても大満足だったので、とりあえず、この興奮を記事にぶちまけようと思い書いています。 あと、ついでに持っている美術解剖学の本について軽く触れてみようかと思います。 『モル…

服飾の資料・参考にしているサイト

とりあえず、はじめに 今回もまた、ブックマークに入れているサイトの整理です。 今回は、服飾の資料・参考にしているサイトを整理してみました。

作画資料に使える人体写真をあつめたサイト

はじめに 絵を描くときに便利で役に立つ参考資料のサイト。 ブックマークにつっこんだまま、忘れているなんてことがよくあります。 なのでブログにまとめてみることにしました。